今日は、息抜き\(^o^)/ | ドイツ・オーストリア手工芸品 アテリエ・リープリッヒ

ドイツ・オーストリア手工芸品 アテリエ・リープリッヒ

茨城県牛久市で、スパイスと木の実の香りで心癒す「ゲビンデ」を展示販売しています。又、レッスンも行っています

投稿写真

投稿写真

今日は、息抜き\(^o^)/

茨城県牛久市から、下の道で、片道5時間弱かけて、神奈川県小田原市まで、ドライブしました!

小田原城に行って、天守閣まで上がりました。すごく暑くて、水分補給しないと、倒れてしまうぐらいでした。天守閣からの眺めが、あまり好くなかったのが残念でした…。

その後、鈴廣の蒲鉾博物館に行き、お買い物(揚げかま、蒲鉾のキーホルダー等々)をしました。

往復10時間弱🎵 ドライブが大好きなので、楽しめました((o(^∇^)o))

ドイツ・オーストリア手工芸「ゲビンデ」アテリエ・リープリッヒ

#茨城県 #神奈川県 #小田原城 #鈴廣 #蒲鉾 #キーホルダー