こんにちは♪

ブログに載せてなかったけど、ちょっと前に作ったいちごゼリー🍓です。






いちごプリンは作ったことあるけれど、いちごゼリーは初めてです。母のリクエストで作ってみました。


火の入れ過ぎに気をつけるのが緊張しました。

ゼリー液も赤くできて、大成功です♡




++++++



ひさしぶりに、コストコに行ってきました。



めちゃめちゃ混んでて、びっくりでした。

そしたら、トイレットペーパーが安売りをやっていて、みんなカートに山盛り買っていました。



480円お得とあったので、すごく安いの⁈

よく知らないけど釣られて一つ買いました。



みんなはあんなに買って、ストック置く場所あるのかしら。。



オレンジチキン🍗を買ってみました。




おうちごはん☆




レンジであっためてから、トースターで焼きました。甘辛味で、娘は好きみたい。

給食の鶏肉のレモン煮の方が好きって言ってたけど💦



それから、いろんな味のカラフルなパン。卵乳不使用です。








結構酸味があるので、娘は拒否しましたが、チーズとかコールスローといっしょに食べるとおいしかったです。さつまいも味もね、甘くなくて食事パンです。これのプレーン味も売ってほしいな。



写真にちらっと写ってる、パイナップル🍍もコストコで買いました。



今回は娘も連れていったので、試食をたくさんしました。それにしても、混んでてくたびれました!