お天気のいいお休みの日♪

すみっコぐらしの映画を観てきました。
とにかく、かわいい♡

見終わった後に、映画の宣伝のYouTubeをみると、さらにかわいい♡

主題歌がPerfumeなのですが、タピオカ達がリボンをつけて、たぴゅーむになって主題歌を踊っているのが、めちゃめちゃかわいいです♡♡


それから、近くの高校の文化祭に3年振りに行ってみたり…




カラーコーンを倒したり、的に当てたりするゲーム↑


ダーツやペットボトルボーリングなどなど、いろいろ遊んできました。






フェアトレードのはちみつとジャム、コーヒーを購入。(コーヒーの写真撮り忘れ)

無添加✨



お友達と遊びに出かけた娘は、お庭の葉っぱから緑茶を作ろうと、なにやらすりつぶしたり漉したりして、冒険少年的なことをしていたらしい。。


飲んでお腹壊さないか心配してたけど、舐めただけで大丈夫みたい。

泥水を小石で漉してきれいにしていく、とか楽しそう☺️


アレっ子だしね、外で遊んで雑菌に強くなってくれたまえ。