校外学習の日のお弁当☆




かぼちゃコロッケ

豆苗と人参の塩麹おかか和え

サラダマカロニの梅酢きゅうり和え

ウインナー

一口ゼリー



ハロウィンを意識して、かぼちゃコロッケ🎃

かぼちゃの形にしてみました。

鶏ひき肉と玉ねぎ入り。


寝坊してしまったのだけど、コロッケのタネは前日に作ってあったので、なんとか間に合いました。



娘はウキウキで、夜も「楽しみで眠れない〜」

とか言ってたし、いつも超絶不機嫌なのに😑

今朝はルンルンで起きてきました。


普段はやらないクリームの保湿も念入りに、日焼け止めなんかも塗っちゃって、前髪のセットも念入りに。。


同一人物とは思えないくらい、さわやかに出かけていきました。


いいお天気で、気持ちのよい秋晴れ☀️


楽しんできてね〜✨✨