米粉で鬼まんじゅう🍠作りました。





お芋がゴロゴロのやつ。
蒸しパンぽいのより、モチモチの方が好きです。


娘がおやつに作ってくれたのは、卵乳不使用☆パフェ🎶





下からコーンフレーク、チョコシロップ、おからクッキー、いちごジャム、豆乳のクーリッシュ、星たべよのお煎餅。


おいしかったです☺️



パフェは、最近お店でも食べました✨





こっちも卵乳不使用☆豆乳ソフトに抹茶のソース、あんこが載っていました。


ビーガンのお店なので、娘も食べられるものがほとんどでしょって行ってみたら、その日のランチはジーマミー豆腐(ピーナッツ🥜)とか柚子ソースとか紫蘇とか🥲



大人向きメニューでした。







冬瓜とヒエのスープ。
冬瓜は娘は食べてくれないけれど、このスープはおいしいって飲んでました😊


あと、写真にないけど、柿の葉茶がおいしかった!ビタミンCが豊富な高級品らしいです。


おうちごはん☆





納豆揚げ さつまいも レタスときゅうり
冬瓜とエビの煮物
キャベツ、わかめ、エノキのお味噌汁

この冬瓜は、一口も食べてもらえませんでした🥲