少しずつ、大事に食べてます♡タモリサクミさんの米粉パン🍞
この日の朝食は、そば入り米粉パン。
プチプチして、ライ麦入り食パン🍞にとっても近いです。
米粉パンには和のものが合います♪
娘はお蕎麦は食べられないので、わたしが食べました。
(血液検査で反応しているので、負荷試験をしないと蕎麦は危険!って言われてまだやっていません)
わたしの母も、ここ数年で、お蕎麦を食べると唇が腫れるようになって、ばっちり蕎麦アレルギーです。。
でも、お蕎麦がもともと大好きだった母は、とっ
てもとっても嘆いていて💦
間を空けてはチャレンジして、やっぱり反応しています。
この間はお医者さんに怒られたそう💦💦
「今は唇が腫れるだけで済んでるけど、もし呼吸器に出たら、救急車ですよ💢」って。
もともと好きだったものが食べられなくなるのは、確かに辛いよねぇ🥲
ごまイングリッシュマフィンも、おいしい〜🎶
+++++++
おうちごはん☆
手羽中のグリル
さやえんどう、新玉、エノキのお味噌汁
コールスロー(きゅうり、キャベツ、人参、りんご、ハム)
花粉症、耳鼻科で診てもらったら、粘膜の色がバッチリ!アレルギー色👌と言われて、ヒノキじゃなくて、イネ科の雑草にやられたのでしょう…
とのことでした😥
お薬飲んだら、ピタっと鼻水が止まって、目も鼻も喉もカラカラです🥲
効きすぎている感がすごい。
これはこれでしんどいけど、仕方ないですね。