卵乳小麦不使用☆米粉でチヂミ作りました。




わけぎと人参としらす入り♪


レシピは、ここしーママさんのを参考にしました。
米粉とめんつゆとお水に具材です。
簡単でおいしい〜✨


タレのレシピもあったけれど、柚子ポンをかけて省略。。


2枚焼いて、お昼ごはんにしました。
(左のは前の日の残りの煮物です)


これが作ってみたくて、めんつゆを買いに行ったら、たくさん種類があってびっくりしました😵


たくさん残っているので、活用しなければ!


毎日お昼ごはんに悩むので、このチヂミは具を変えて、また作ろうと思います😊


++++++



この日は暑くて、娘はもう半袖!


家の中で風船バレー🎈をしていたら、裸足になってシャツになって…


「ママ、パンツになっていいかなぁ?」


って💦


ストップかけました✋