今年もしもやけの季節…

Xet3WhmN9b.jpg

親指と小指にしもやけができています。他にもチラホラと。

ママに似て、末端冷え性な娘💦


去年のしもやけは、足の裏🦶とかにできていたのに、今年は足の裏は大丈夫みたいです。


お風呂に入ると、足がジュワーンとして辛いみたいだし、足の爪を切ってあげようと親指を触ったら、痛さに飛び上がっていました。

皮膚科にクリームをもらいに行ったら、なんと休診!

「医師病気療養のため」って張り紙がしてあって、5日間もお休みなんですって!

先生、インフルエンザかな⁈

でも、病院の先生って、滅多なことでは休まないですよね…

がっかり〜( ´△`)
マッサージしてクリーム塗って、地道に治します。また皮膚科は別の日に。


++++++++

バレンタインの日の、保育園の給食がかわいかったのでパチリ🤳

mK70_7cvDB.jpg

ハンバーグも人参も🥕♡♡♡

調理員さん、人参を♡に型抜きしてる〜👏

ハンバーグは日東の冷凍です。
お月見のときはウサギハンバーグだったし、このシリーズちょこちょこ出ます。
(しかも卵乳小麦不使用のハンバーグなので、娘も食べられます☆)

jQ2EEoiZwz.jpg
デザートはペコちゃんのほっぺでした。
(娘は日東ベストのタルトを出してもらえました)