かわいいおまんじゅう♡

kwuqnEvM3R.jpg

この間友達に会いに行ったとき、お土産に買いました。

🇳🇱では食べられないであろう和菓子と日本茶と、おちょぼさんetc…いろいろプレゼントしました。

雪だるまのおまんじゅうは、中がピンクの白あんでした。
羽二重餅は、卵が入っていて娘は食べられませんが、雪だるまの方は大丈夫です。

8tiHDO0paQ.jpg

娘の食べ方を見てびっくり!(*_*)

赤い帽子のとこを持ってお尻から食べてました。
「ソフトクリーム〜♪」って。

わたしは帽子から食べてたょ…
どこから食べるか、性格で分かれそうですねw


アレっ子も食べられるかわいいおまんじゅう、また探してみたいと思います♪