先日の血液検査の結果をアレルギー科で聞いてきました。混んでて1時間くらい待った💦

でも結果…
卵も乳も小麦も…ぐ〜んと下がってる🙌✨わーい😊

いよいよ来年度の給食から、小麦製品を食べてみることになりました✨

ただ、たくさん食べるとどうなるかはわからないので、主治医のOKが出ても市の栄養士さんのOKが出るかはちと心配です…

アレルギーの先生が書類書いていいって言っても、栄養士さんにダメって言われて揉めてた友達を知っているので、面談しないと😥

あとは花粉症がどんどんひどくなっています😢

娘も年中花粉症…目が真っ赤になって膨れていたので眼科に行ったら、アレルギー性結膜炎でした。でも病院に着く頃には引いてきて、そんなひどくないのでよかったです。

この日は病院デー。耳鼻科とアレルギー科と眼科に行きました。
次々どっか悪くなるなぁ😖



GhxqBQYzXw.jpg

保育園給食の代替には、米粉ラーメンとイカナゲット。もし小麦が解除なら、どちらも食べられるので持ってかなくてよくなります♪