卵乳小麦不使用☆米粉食パン焼きました🍞


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2120.JPG

いつもの米粉パンと同じように見えるかもしれませんが…これは発酵なしで作る、タモリサクミさんの新刊のレシピなんです。

本は買ったのに全然時間がなくて、やっと作れた〜👏

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2121.JPG

いつもの米粉食パンとは違う食感で、菓子パンぽいような。

この作り方なら、すごく時短でパンが焼けます。考えた先生すごいです❣️



++++++++++++



最近わたし、よく娘に怒られます。

娘の話を適当に聞きながら洗濯物畳んでいたら、

「ママ!ちきんと聞いて!」

封を切って開けたときのゴミとか、その辺に置きっ放しにしていたら、

「ママ!ちきんと捨てて!」

きちんとが言えなくて、思わず笑ってしまうw  
わたしそんなこと言わないんだけどな、保育園で先生が言うのかな⁇

笑うとプリプリ怒ってくるので、笑わないようにがんばります。

その前にわたしもちきんとしないと😉

駐車場の場所がわからなくなったり、忘れ物したり、うっかりなママの代わりに、ちきんと娘、頼りにしてます☆