5歳になったので、いつもの血液検査の採血💉してきました。

アレルギー科は最近受診できていなかったので、ひさしぶりです。

今日の看護師さん、上手だったみたいで、娘全く痛くなかったそう。
泣きませんでした♪

来年度からは小麦を給食解除にしようか、また結果を見て決めることになりました(゚ω゚)‼️

ドキドキ💕


病院の後は、短大の学園祭へ行って、学食でおうどんと大学芋食べました。

おうどん食べられると、助かる〜✨✨
大学芋も、アレっ子の味方ですね♬

CQBkMxs4Bh.jpg

(かまぼこは卵白入りでNGなので、抜いてもらいました)

外でおうどん食べるの、まだ2回目です。

もし何かあったら…とか、体調とかその後の予定とか考えると、なかなか食べる勇気がなくて💦

おうどんのお汁が付くと、どうしても口の周りは赤くなりますが、何事もなく食べられました!

先生に、もっと小麦食べていいんじゃない?って言ってもらえたので、外食もたまには慣らしていこうと思います。




輪投げ、ペットボトルのボーリング、風船釣りetc…あとLEDのライトを使った工作もやりました。

景品ではラムネもらいました⭐︎

もちろん食べられない物もたくさん売っていましたが、気にならないくらい、楽しく過ごせてよかったです╰(*´︶`*)╯