米粉配合の小麦パン作りました。

給食用や朝食用に、形や焼き加減はいろいろ。
ハイジの白パンは、娘のリクエストです。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1913.JPG


粘土でパン屋さんごっこをしたときに、すごくその名前が気に入ったようで、「ハイジの白パン食べたい❣️」と言われたので作りました。

やわらかくてふわふわのパンになりました〜


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1914.JPG

粘土で作ったもの。
アンパンマンとドキンちゃんはママ作。
あとは娘作です。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1915.JPG
これは大福を作ったそうです。
全部違う色のフルーツ大福。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1916.JPG

いつのまにかこんなに!すごーい👏いっぱいできたね✨

真ん中のカラフルなものは、キャンディ🍬らしいです。

キャンディや大福も買える不思議なパン屋さんだね♪

遊んだ粘土は、お米の粘土です。

小麦の粘土で遊ぶとどうなるのかは、怖くて試したことがありません。
色もキレイだし、使いやすいです😊