こないだ近所のケーキ屋さんにまえの職場の友達と食べいきましたニコニコ


お店の名前はNICOリンゴ


近所でも有名な老舗和菓子店の息子さんが経営してる得意げ


イートインできるスペースがあってどうしても食べたくてニコニコ


今日は頼んだケーキをご紹介グッド!


bamuse0211さんのブログ-2010100613180000.jpg

これは私が頼んだ「せてて」というケーキニコニコ

フルーツのムースを使った爽やかなお味アップ

イートインすると一個一個お皿にチョコ、カスタード、ラズベリーソースで飾り付けしてもらえるんだ音符


次はコレ
bamuse0211さんのブログ-2010100613180001.jpg

イチゴのショートケーキケーキ

これがいがいと大きめニコニコ


そして
bamuse0211さんのブログ-2010100613190000.jpg

クレームブリュレニコニコ




写メとったあとはペロッとたいらげ、


さらに追加注文ラブラブ



bamuse0211さんのブログ-2010101822410000.jpg
bamuse0211さんのブログ-2010101822420000.jpg


カボチャの容器に入ってるのはイチゴのムースニコニコ

タルトはザクロ音符



めちゃめちゃ美味しかったですアップ

見た目も楽しいしニコニコ


また食べにいきたい温泉




終わり!
とまらないショック!

考え出したらとまらないショック!

いい方向にいくにはどうしたらいいんだろう。


思いが強すぎて、忘れられない親友のこと、みんな彼氏とかあたしが好きだった人って思ってる。


生きてるときからずーっと、男女の関係ではないと説明してきた。


男だとか女だとか、付き合うとか別れるとか、好きとか嫌いとか…


そんなレベルでうちらを見るな!


って思ってた。



もっと深い内側の部分で繋がってるんだって


魂が近いんだって





だ~れも理解してくれんかったけどねDASH!


それが最近、久しぶりに


生きてたら付き合ってたんじゃない?


って言われて、



ぜったいあり得ね~しょぼん


そもそも付き合ってたんなら家族ぐるみのお付き合いをするか?


息子のことは忘れて、幸せになりなさい


ってシュチュエーションになるはずじゃね?


それもなく10年家に遊びにいってて、


君がおにいちゃんのことを好きだと思ってた。


へぇ?


いやいや妄想して、まえのブログで「これは恋?」みたいなこと書いたけど、ぜんぜん好きじゃないよショック!


とり憑かれてたときのそわそわ感


恋とは違う。


何て言っていいかはまだわからない。


でも漠然ともう私には好きな人、恋しい人、愛しい人はできない気がする。


まず、接触嫌悪が治らない。さわれる相手が今後でてくるのか?今のところ、子供と年寄り、医者、看護師以外でさわれる、さわられる相手なんかいない!
男も女も!


さわれるなら同性でもいいような気さえする。


もし、そんな人ができたとしても、私が親友を背負って生きてることを理解できるかっていうと、できないと思う。


今までだって付き合ってた人からは


「なにそれ?元カレってことでしょ」

とか

「死んだ人間と比べられても勝てねーよ」

とか

「俺のことよりそいつのことがすきなんだろ?」

とか

「俺に関係ない話するな」

などなど…などダウンダウンダウンシラー
だれも認めてくれず…


そんな器のでかい人間は、海江田醇ぐらいだ!


海江田さんに好かれてるつぐみみたいな女にならないかんかなぁショック!


不倫はせんよ~ショック!



あぁもう


あたしはどうしたらいいんだろう。


カウンセリングか?


診療内科にいけばいいんか?


でも、無理になおしたところで相手もおらんやろ。


って悩んで悩んで

でも答えなんかでらん!


しかも、どんな仲が良い女友達に接触嫌悪を説明しても


ふぅ~ん。だけん何?


ってかんじむかっ


そのうちえっちできるようになるって~ニコニコうちのだんななんかさ~……



こっちは真剣やっちゅうねんむかっ


だれも本気にしてくれないシラー


男がインポなのは大問題なのに女がヤれないことは鼻で笑われることらしい。


なんやのむかっどいつもこいつも


もう仏の道を選ぼうかなぁ


だれか同じようなことで悩んでる人おらんかなあ。


おったらコメントください(笑)


終わり!
きょうもラブリータマちゃんラブラブ

bamuse0211さんのブログ-2010101512110000.jpg

このオマタおっぴろげ具合がなんともハチタナサMAXだ音符

サバミケちゃんってあんまり見慣れてなかったけど、このこたちがうちにきて、やっぱり
「うちのこが一番ニコニコ
になっちゃったラブラブ

毎日癒される~得意げ