神社仏閣⛩️ | < Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

< Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

長年、神戸で勤めていました。テキスタイリストのロッタ・ヤンスドッターさんが好き過ぎて店名にしちゃいました
大阪市住之江区中加賀屋3-11-21 ☎︎06-6681-5355
お店の詳細は「エキテン 」に載せています。
ブログは好きな事を気ままに書いてます️

こんにちは〜🦋


美容室Lottaの石水です🌈



もともと神社仏閣⛩️巡りは好きなのですが



今年の上半期はわりと沢山行ってました。



聖地と呼ばれる「鞍馬寺」や





0磁場と言われてる「保久良神社」






お庭がキレイな「東福寺」








天井の「龍」も隙間から覗けました😄



「住吉大社」は地元なので

6月は2回、行きました😊





茅の輪もくぐってきました。





この間は京都〜大原〜三千院♪に行って来ました。









紫陽花祭りをしていました😄



まだまた行ってない所は沢山あるな〜



と行ってないとこ巡りを計画中です😊