映画大好き❤️ | < Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

< Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

長年、神戸で勤めていました。テキスタイリストのロッタ・ヤンスドッターさんが好き過ぎて店名にしちゃいました
大阪市住之江区中加賀屋3-11-21 ☎︎06-6681-5355
お店の詳細は「エキテン 」に載せています。
ブログは好きな事を気ままに書いてます️

こんにちは〜🦋


美容室Lottaの石水です🌈


ここの所…あまり観たい映画が
なかったので…🙄


「ペナルティループ」
「オッペンハイマー」
「陰陽師0」
「ソウルフル・ワールド」
「碁盤斬り」
「ミッシング」
「あまろっく」


「ペナルティループ」と
「あまろっく」が良かったかな😊


「MONDAYS 〜このタイムループ…」



↑これ以降…タイムループものが

続々とでましたが…



「マンデイズ」に敵うものはないな。と…

少しタイムループ物はもういいな。



と思いながら観た「ペナルティループ」



新しかった(笑)
そうきたか。と思わせながら…



どんどん引き込まれていき

ラストはどうなるの?



と…なんとも可愛らしいラストも

プッと微笑ましかった😊



「あまろっく」は私が関西人だから…

関西弁や関西人の気質や



色々と共感でき笑えるツボが

満載で…😂



下町の町工場というのも

Lottaの周辺も昔は町工場が



沢山あり…大きな商店街もあるし…

懐かしさを感じながら…



鶴瓶さんが演じたような

「おっさん」って

いっぱいおったよな〜😄



「ザ・関西」って感じの映画で

共感性が高かったです😄