映画大好き | < Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

< Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

長年、神戸で勤めていました。テキスタイリストのロッタ・ヤンスドッターさんが好き過ぎて店名にしちゃいました
大阪市住之江区中加賀屋3-11-21 ☎︎06-6681-5355
お店の詳細は「エキテン 」に載せています。
ブログは好きな事を気ままに書いてます️

こんにちは〜🦋


美容室Lottaの石水です🌈


3月は良い映画が多かった😄


「落下の解剖学」

「コヴェナント 約束の救出」

「52ヘルツのクジラたち」

「ほかげ」

「コットンテール」

「ゴールドボーイ」

「青春ジャック止められるか、俺たちを2」

「ロッタちゃんはじめてのおつかい」

「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」

「四月になれば彼女は」

「アバウト・ライフ幸せの選択肢」



なんと言っても…



店名にもなってる「Lottaちゃん」シリーズが

リバイバル🥲



北欧の可愛さがギュッと詰め込まれた


いつ観ても「ホッコリ」できる



とても可愛い作品😍



隣人のベルイさんの家に庭から入って行く時に



肌身離さず持ち歩いてる



大好きなブタグマのぬいぐるみを



無造作に放り投げるところが



めちゃめちゃ面白い🤣



きかんぼうな5才児の愛くるしさを



皆が優しい眼差しで受け止めてる



今、観ても色褪せてないのが



やっぱりステキ💓