お友達ととっても楽しい時間を過ごしてきました音譜音譜





みんなだんだん自由に時間が使えなくなってきてるので、思い切って決行(?)した岡本散策ニコニコ


まずはランチですラブラブ


気になってたけど行けていなかったお店に~!!

{3B3A8457-A5EF-4A78-ABFC-3B4C6C86B6C5:01}

見た目が古民家風?





{4BF8193F-6FCF-43B2-91BC-7D993383A7F4:01}

入り口に置いてあるお店の案内音譜

めっちゃいい感じですねえ(≧▽≦)








お庭は。。。

{1AAA045C-BBFB-442E-B6BD-495C162C2B80:01}

もともとある和風の植木に、ハーブをいっばい植えられていて、とってもいい感じラブラブラブラブ





お店の中も。。。

{52DC1E60-E74D-4FD9-8178-9B6B5E11A23A:01}

マナーハウスには行ったことがないけど、まさにそんな感じはてなマーク







そして、ランチもイギリス風なものをたのみました~v(^-^)v

{8C3B9632-8784-47E8-9FFF-64606FB08455:01}




{B0676229-5415-4D1F-8697-E2AADFF80C21:01}


おしゃべりしながら、ゆったり時間。。。音譜音譜







このあとは、写真は撮らなかったけど、雑貨屋さんや生地を売ってるお店、いろいろ散策しました音譜


そして、三人とも行きたかった児童書専門店「ひつじ書房」さんへアップアップ


最近ずっと行けなかったけど、やっばりひつじさんはいいところですラブラブラブラブラブラブ

お元気そうな店主さんにお会いできて、いっばい本についてのお話も聞けて、ほっこりゆったり二時間近くおじゃましてました(^O^)/

あー楽しかったラブラブラブラブ




またぜったい岡本に行こうね~とバイバイしたけど、ほんとにまた行こうね(^▽^;)