キッチンはトクラスにしたけど


洗面台は


タカラにしました。


理由は…


トクラスの標準

弱すぎる。

トクラス、造作っぽい、こう、カッコいい感じのは強いと思いました。


けど、そういうの、、

顔洗ったら、水浸し…て感じで、、

難しそう。


オットに顔の洗い方でイラッとする未来


見えた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あと私は三面鏡が欲しくて

中にモノがいれられる三面鏡!


ダサい?


いえいえ

叡智です😘


引き出しだったら、勢いよく引くと中のボトルが倒れるけど三面鏡の中なら

無問題٩(^‿^)۶


で、トクラスの三面鏡も見たんですが

標準のやつ

引き出しのところが

この形。凹んでいるところは、配管らしいのですが


絶対使いにくいし、その凹みから何か髪ゴムとか髪の毛とか

下に落ちる未来


私見た・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それからタカラさんに行ったら


標準でここまでできるんですか!!!

結婚してください!!!!💗


ということでタカラになりました。


樹脂→木製

90センチ→120センチ


にはしています。