トクラスとタカラ

迷いました


結局トクラスにしました。


理由…

・流しの下にゴミ箱を入れられる


圧勝


圧勝!!!!!!!!!


タカラは、大阪のショールーム入ってすぐの

クォーツストーンの天板

可愛いすぎました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

キラッキラ…✨✨✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

迷いました…


けど


高すぎる!!!!板やぞ!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)


そんで

あのショールーム、全部の組み合わせが合ってる

換気扇とか…

そんなんひとまとめにお願いしたいですやん


けど!

あの黒いシュッとした換気扇

第三種換気の家(つまり小林住宅)

つけられへんらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夢見さすな…😭

先ゆうといてくれ…😭


なので辞めました。あと、タカラのショールーム眩しくて暑かったから疲れました。

あそこ暑いよね?



4回ほど行きましたが案内してくださる方は皆すごくきっちり教えてくれました。

でも、予約して行くんですが

入ったところに

めっちゃ

名前とハウスメーカー表示されてる。。


あれはどうなん。


トクラスも案内してくださる方皆良かったです。

10回は行った。


あと、

教えてくれる方によって色々開示してくれる線引きがすこーしずつ違う…

値段とか、、付けられるものとか、、ゴニョゴニョ…

何度も行くべきと思います☺️

まじでどの方もすっごい分かりやすく教えてくださいます。違う人に、何度か同じ商品のことを聞くといいかと思います😌


リンナイガラストップコンロ、ワイドとワイドじゃないやつ差額1万でビックリしました。そんなんワイドにするやろ。あそこご飯炊いた後のやつラップに包む(冷凍するから)のに良いんですよね〜〜