赤ちゃんに優しい試供品 | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


1/16に初期のマザークラスに行ってきましたドキドキ

…1/19に中期のマザークラスに行ってきました汗

前期ダラダラしてたら期限がギリギリでこんなことになりましたドクロ


初期は栄養のお話
中期はヨガの仕方と抱きかた講習

そして初期の栄養でもらった試供品

森永のお母さんが飲むミルクーソフトクリーム




とコーンポタージュ





ミルクはレモン味カフェオレ味ミルクティ味抹茶味
とあってもらえたのは抹茶以外お茶

ミルクティまず飲んでみましたコーヒー

最初の一口…



まっず!!!!


でも何口か飲むにつれそうでもないか…ってなりましたチョコレート
袋にはミルクティ風味って書いてあったのはそうゆうことやったのねシラー


そして今朝朝御飯にコーンポタージュ飲んでみました食パン

期待していなかったからか?
全然まずくなくむしろ美味しかったですニコニコ


栄養価も高く継続して飲むのがいいみたいで
これなら継続して飲めるなーって思ったけど高いんやろなダウン







Android携帯からの投稿