いい香り~('∀`) | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? 参加中



お久しぶりですバムセですブヒっ


もー最近ブログあきてきてるよねwww




ピグはちょいちょいやってるけど
なかなかブログ書こうって思わへんくなってきてるな…


ブログネタはちょっとずつやっていこう

庭に木を植えるとしたら


「金木犀」


これでしょー

あの香りが大好きです


フルーツの木も思ったけど
やっぱこれかなー

桜もいいけどねー

やっぱ金木犀かなー


…桜もいいなー

桜にしようかな…


じゃあ二本埋めよう☆