やる気なくなった… | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)

三が日から風邪引きさんのバムセですぶーぶー


あけましておめでとうございます桜

ことしもよろしくおねがいします鏡餅


2011年になりましたね~ウサギ

さっそくですが

悲しいことがありました


それは


せっかく書いた記事が


消えた…ガーン


結構長いこと書いたうえに

タイトルはやる気出たってタイトルでしたww


このモチベーションも3日ともたへんのやろなぁ…

とも書いてましたwwwww


3時間ももたへんかった…wwwww



でも~私のせいじゃないし~にひひ


開き直ってしまったガーン


とりあえずメモっぽく書いた晩御飯のメニュー

をもっかいメモっておこう音譜


☆たこやき

☆グラタン

☆白身魚

☆トマトすき焼き鍋


やっぱり昼ごはんは思いつかない…

お昼ってどんなメニューにしてますか~!?


実家ではお昼といえば


インスタント


だったんですww

今になって思うのは

お母さん手抜いてたな~www


きっとお母さんも新婚の時は頑張っていただろうと

責めはしませんが…


今のところお昼は


★焼きそば

★うどん(ヒガシマル)

★焼き飯

★インスタントwww


で乗り切ってきたけど

これだけのメニューでの

ローテーションはさすがに

つらいものがある…しょぼん



まあとりあえず明日はなんかテキトーでいくか~www


朝ごはんで食べたいものが浮かんだ~!!!

ベタやけど


♪ホットケーキ


朝は

♪食パン

♪お弁当の残りとお味噌汁ご飯

♪ホットケーキ


のローテーションでもいいやろラブラブ


ってか今

たまたま一人でできるもん的な

NHKの番組見てたけど


めっちゃこれいい!!!


ホンマは子供向け料理番組なんやろけど

全然使えるし

基本的な感じやし

子供向けやから優しい~目


今もめっちゃいいアイデアやってました


蒸し器がなくっても


フライパン白菜しいて

水をいれて

最初強火ぐつぐつしたら

中火で8分で


シュウマイ


がおいしそうに蒸しあがってたひらめき電球


シュウマイならお弁当にも入れれるし

ぉお~得意げ


実践したいな~♪

これからも録画しとこかな?!