ばむへいの課題 | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。


🐖
夜分遅くの#インスタライブ
参加、コメント楽しく交流させてもらえて幸せでした✨✨
🐖
久々の#ばむへいの課題
お題は「着ぐるみ」
🐖
難しく考えず自分が好きなモノを着る感覚で楽しく作ってくださいね♪
🐖
ばむは「富士男」を作りましたよ♪
🐖
身長がちっちゃい男の子。
🐖
少しでも大きく見せたいのかな(*´艸`*)
#富士山 の#着ぐるみ 着てます♪
🐖
さぁ!みんなも挑戦して#ばむへいの課題 #着ぐるみ の#ハッシュタグ つけて投稿しよう!
@bamuhei タグ付けしてもらえると見にいくよ=3
🐖
みんなで消しゴムはんこ大好きの輪を広げよー♪
🐖
#ばむへいの課題
#着ぐるみ
#富士山
#けしはんつくしの会
#ばむへい #bamuhei #bamustamp #佐賀県 #消しゴムはんこ #eraserstamp #消ゴムはんこ作家 #はんけしくん #ハンドメイド #handmade #てづくり #지우개도장 #지우개스템프 #지우개스탬프 #橡皮章 #はんこ #ハンコ #stamp #けしごむ #スタンプ