アマビコさん!よろしくお願いします! | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。

こんにちわ

 

どよよ〜んな消しゴムはんこ作家

ばむへいです。

 

 

今回、諸事情で出展を見合わせていたイベント

東京アートクラフトフェスタvol.3が開催延期になりました。

 

 

変更後の開催概要
東京アートクラフトフェスタvol.3
同時開催:第7回国際イレイサースタンプ品評会
開催日時:2020年11月15日(日)11:00-16:30
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 4F 南展示室
住所:東京都港区海岸1-7-1

 

 

出展する予定ではなかったにしても楽しみにしていたイベントだし、最近延期や中止が多くて気持ちが沈んでいたので、余計に残念

 

 

ただ運営側の決断は正しいのかなと思います。

苦渋の決断。

 

11月開催予定で場所も変更なので予定していた方は間違えない様にね

 

 

ばむも11月は出展予定だったので今以上にパワーアップして、すばらしいイベントに出来る様に準備していきたいと思う!

 

 

よし!がんばるぞ!!

まずは神頼み!

 

アマビコさん描いた!

 

 

かわいい!

 

 

ばむっぽい♪

 

 

テンション上がって来た♪

よし!がんばるぞ!!!

 

 

家に帰ったら、手洗い、うがいをしようね

 

 

image

 

シャインカービング

オリジナルデザインシート

「ばむへいワールド」先行販売中!

 

image

 

のこり1個になりました!

 

image

image

image

image