ATC裏書きと名古屋ばむへいサークル開催情報 | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。


ATCの裏書き訂正しました。 
消しゴムはんこでつくってポンポン捺していきました。 
こんな訂正印も消しゴムはんこだと楽々です♪ 


初の開催となる「名古屋ばむへいサークル」! 
超キンチョーしてます! 
当日飛行機で行くんですけど時間的問題でうえむら先生のお出迎えがないので一人で会場付近の「銀の時計」で待ち合わせ=3銀の時計!?
なんじゃらほい? 
うえむら先生に聞いたら名古屋で有名な待ち合わせスポットらしいです爆笑
あ~忠犬ハチ公的な♪口笛
(行ったことないですけど)

 さて、9月28日(土)の予定ですが…。会場:チサンインホテル名古屋 第一会議室 
10:00~12:00 名古屋さくらサークル 満席(うえむら先生)
 12:45~14:45 名古屋ばむへいサークル 第一部 満席 
14:45~15:45 即売会と休憩(サークルに参加されない方も入場可能です)15:45~17:45 名古屋ばむへいサークル 第二部 受付中(前日20時までOK!)です。
 当日が楽しみです♪