ふわふわ堂 おうち教室①〜出発〜 | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。

この業界にはめずらしい!?

ガーリーファンタジーをコンセプトに
作成中=3
女子力高めとうわさ!?
フェアリー系作家

男性 消しゴムはんこインストラクター
ばむへいです=3

ばむのぶろぐに
いらっしゃいませ~♪
(いらっしゃいました~♪)←とあいずち


ふわふわ堂おうち教室へ行ってきました=3
長い記事になりますが
どうぞ、お付き合いを♪

 
今回ふわ先生の所へ行ってきたんですが
昨年の11月デザフェスでお会いした時
もう心は決まってました!


独学で消しゴムはんこを彫ってきた
ばむへいですが


「はじめて習う先生はふわ先生がいい!!」
その時思ったんです!


デザフェスの様子はコチラ→


まずは旅費を貯めながら、家族に申請。


九州から富山までの一人旅=3


ばむ家ではすごいことです!!
ばむの熱意が通じ
快く了解してくれました(ノ´▽`)ノ
おヨメに感謝


「旅行するならトランクいるよね~」と
おヨメ。


現時点
何も決まっていない事だけど
トランク購入=3


夢に向かい家族で実現するため
まずモノから入る
ばむ家族



半年かけ
仕事のスケジュール、
家族と打ち合わせ=3

ようやく申し込む準備ができました=3


7月
ふわふわ堂おうち教室の申し込み=3
快く、
そして、何度も質問に答えてくれた先生♪


メールの返答の度
お祭り騒ぎのばむ♪

おヨメとよく
「どんな教室だろうね」
「このはんこを、どうやって彫ってるんだろうね?」
「やさしい先生かな」
「ばむの今の技術で大丈夫かな」
などなど、盛り上がってました♪


そして
来る9月21日!

なんと台風16号!!
なぜ今なの
やめてくれ~!!!

この週、何回天気予報を見たことか!!
おヨメも、ばむ以上に心配してくれて


おヨメ
「今回もしダメだったら、また申し込みし!」
「あなたを絶対、教室に行かせるから!!」
と言ってくれました。


ものすごくうれしかった♪


そんな思いが通じたのか
ギリギリ台風も去って飛行機も飛びました=3
あとで知ったことだけど
台風が去ったのは、
ばむ達の思いだけじゃ
なかったことはまだ知らず…。


約一年の想いが叶い
飛び立ちました=3


前日
仕事が終わらず
帰宅したのが12時過ぎ…


連日遅かったので準備出来ておらず、
準備出来て寝れたのが2時すぎ…。


翌日4:30起き
6:30佐賀空港を出発=3
窓から空を見たあと
 

爆睡しました


4時間のフライト=3
ボーとしてゲートをくぐると…


なんと
 



「富山へようこそ~♪」
ふわ子さんが
はずかしそうにパネルを持って
ふわ先生お出迎え♪


そのパネルがコレ


すごくかわいい
ふわふわワールド全開ですね!
ばむの宝物になりました♪
額に入れなきゃ=3


うれしさと同時に、
これから夢にまで見た教室がはじまるんだ!!
と心が躍りました♪


~出発編~ おわり
次回
~おうち教室編~
お楽しみに~♪



ではまた〜♪





ブログランキングに登録しています>
よかったら?をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ



うさじじLINEスタンプ
好評リリース中!→