受注はんこのはこ | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。

消しゴムはんこ業界には珍しい!?

男性ハンカー
消しゴムはんこクリエーターの
ばむへいです。


こんばんわ



大分ご無沙汰の
ブログ更新ですがどうぞお付き合いを




今回は
以前
作らせて頂いたはんこを
他の方が気に入られたみたいで
ぜひ私にも作って!と依頼を受けまして
作らせて頂きました、はんこ。



※以前の記事★★★



このはんこの箱つくりました=3
大分前に完成はしてたのですが


渡す日取りが合わず
今日に至ります





今回は
何時でも持って行ける=3
をテーマに作らせて頂きました


はんこってバックの中に入れようとすると
裸のままだと、ちょっと…
って思いますよね。



なので
持ち運べる箱をと思い
なるべく薄めで広く
持ちやすくを意識しました



う~ん
大きいか…


使い心地
聞かせてください!




LINEスタンプ
「うさじじ」好評リリース中
バナーっぽいのも作ってみました♪

うさじじ





ブログランキングに登録しています>
よかったら☟をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ