ローングバケーション!!&トレクラ紹介 | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。

消しゴムはんこ
業界にはめずらしい!?

 

男性ハンカーのばむへいです。

 

思いがけない
ロングバケーションになっているブログですが…

 


さぼっていたワケではありません。

 

初イベント明けの10月末
ばむの首が悲鳴をあげまして
慌てて病院へ=3

 

診断の結果

 


なんと
「ギックリ首だね。ギックリ腰の
 首バージョンみたいな奴ね。」、と
先生曰く。

 

え~~~~~~!!

 

さらに、先生曰く
「首動かさないでね。」

 

えええええええ!!!

 


あえなく
11月第一週を治療に専念。
そして、さらに災難がつづく…。

 


ばむのPCがウィルスに侵されちゃいまして
PC病院へ=3

 


つい先日やっと退院=3

 


なもんで2か月前の
トレクラ54回の紹介から
させていただきます!!!

 


い~ぱい報告があります!!
現在に追いつく様
バンバンアップ予定です!!

 


はぁあ!?
今更!?

 


、と思わず見てね。(;^_^A

 

 

では、
トレクラ54回紹介

 

楓さん
今回10回目
きのこはんこ。

 


きのこーーーーーーーー!!ってカンジが良いですね。
トレクラ発送用シールありがとうです。

 


March(まーち)さん
初参加
栗の栗太郎のはんこ


季節にあったはんこですね

 

 

chikaharuさん
今回5回目
キターーーーーー!!
オトコマエネコのパンプキンバーン!



キュートなシールも入って
ステキっす!

 

まめはんこさん
47回目!!(スゴ!!)




ブログいつも観させて頂いています。
コースター見たとき
うおっ!!と驚きました!!
「きたよ!まめはんこ!!」
やりました

 


さくこさん
初参加

 

はじめて1ケ月だそうですが
キチンとした
印面でとてもグッドです。
ばむも、まだまだなので
お互いにがんばりましょう!!

 


はい。
全員集合!!

 


今回もドキドキ!とても
やる気とアイデアを
もらえた54回となりました。
ご縁に感謝です。

 



ブログランキングに登録しています>
よかったら☟をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ