スタカニ | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。

消しゴムはんこ
業界にはめずらしい!?

 

男性ハンカーのばむへいです。

 

スタカニ終わってしまいましたね。

 


はぁ~、行きたかった=3

 


来年は10周年だし!
行けるようがんばろー!!

 


いや!!
出店目指してがんばるゾ!!!!

 


今回
去年出来なかった
コンテスト応募。

 

今年は応募することが出来ました。
少しは成長した証!、と
自分を褒めよ~。
(↑がんばったな!ばむへい!!( ノ゚Д゚) よし!)


それで
応募したはいいのですが
行かないと結果わからないのね…。

 


あと
賞は取れなくても
果たして展示されていたのかも不安。
もしかしたら
違う住所に送ってるとか、
応募規定、思いっきり間違って
はじかれてるとか…。
(↑ばむなら大いにあるある話です!)

 


というこてで
応募した作品がコレ!

 

今回のテーマが「伝えたいこと」
ばむはもちろん
愛です。
この作品
10年前、おヨメ(当時カノジョ)に
初プレゼントしたイラスト。

 


それをはんこでリメイクした作品。

 


スタカニ行かれた方。
作品見られた方。
良かったらコメント下さい。

 


ではまた~(ヾ(´・ω・`)




ブログランキングに登録しています>
よかったら☟をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ