2015.9/3w~ばむ~ | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。


消しゴムはんこ
業界にはめずらしい!?

 

男性ハンカーのばむへいです。

 

さあ!
今週のばむはんこ♫
平均睡眠時間3時間!

 

ねむねむです…。

 


今週も仕事大忙し。
来週のシルバーウィークのため
そのしわ寄せの波が襲い
はんこ彫る時間がないのなんの!!

 


仕事終わってムスメは寝ているので
寝顔を見ておやすみの挨拶。
おヨメとお話
(↑コレ重要!)

 

家族が寝静まってからのはんこ作業。
深夜?明け方?

 

ギリギリ追い込みながら
なんとか間に合うことが出来ました★
住所はんこ完成です!

 

それと
今週ばむ夫婦結婚記念日でした
その記念日に
お嫁からすばらしい
プレゼント!!

 

消しゴムはんこやってて
めげずに続けててよかった♫
と思わせるサプライズ!!


詳細は後日書きます。
とにかく
おヨメに感謝!


(ヾ(´・ω・`)ではまたね!




ブログランキングに登録しています>
よかったら☟をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ