2015.8/5w~ばむ~ | ばむへいの消しゴムはんこの世界

ばむへいの消しゴムはんこの世界

ガーリーファンタジーなモノづくりをコンセプトに活動しています。



いや~
昨日から
浮かれぽんちのばむへいです。
こんばんわ。


いつも
ブログ見てくれている方
ありがと~!


うれしっす。



さて
やっと追いつきました=3
今週のばむ。



では、




カラオケで
ウキウキ))
歌ってきました!



スタカニ応募出来たご褒美。
気持ちよく歌いました♪



ばむは、最近の持ち歌は
SEKAI NO OWAIです。
(↑ありきたりかな)



バンドが好きで
世間ではあまり知られていない
バンドも好きなんです。



アンティック珈琲店が好きで
昨日半分↑ばっかり。
(↑珈琲屋さんじゃないよ!バンド名だよ)



初期の坊くんがいた時が
特に好きでDVD観まくってました。



う~ん。
マニアックな話だ…。
やめよう。




ばむは音楽い~ぱい
聴きたい派なので、
CDTVを観て
CDい~ぱい借ります。



コレいいな。
て曲、女性が多い。
歌えないっす=3



ゲスの極みを極み中のばむなのです


ブログランキングに登録しています>
よかったら☟をポチっとおしてね!>

消しゴムはんこ ブログランキングへ