AIR BUGGY DOME3 ラージ

20㎏のワンコまでOKのものを

夏に購入していました

イベントでは大活躍ニコニコぽってりフラワー

 

 

既製品でコットカバー売っているのですが

お値段がなかなかステキ💦

和犬なので和風な柄がいいな~と手作り音符

 

 

image

手芸屋さんで唐草模様に柴犬柄の布

まだ売っているの見つけて購入

女の子なので赤色がよかったのですが

傘の色をカーキにしているので青色でウインク

 

わかりにくいのですが…

コットをすっぽり覆うタイプで縫いました

傘の所と飛び出し防止リードの穴に苦戦しました魂が抜ける

 

これで汚れても洗濯するだけなので楽ちん

ふわふわしているほうが落ち着くので

小さいときに使っていたクレートのクッションを再利用犬ハートのバルーン

今は大きなクレートになったので新しくクッションを縫いました

クレートクッション作成のブログ

 

アゴ乗せ枕には100均の座布団を半分に折ったものを

袋の中に入れて使っていますニヤリ

 

コットカバーとマクラで2000円くらいかな

クッションは使いまわしですが1000円くらい

実質布代だけです

中の綿は使わなくなったコタツ布団の中綿だし(笑)

 

乗り物大好きなのでノリノリで乗ってくれるのですが

飛び出し防止リードが少し短くて

downの体勢が取りにくいので改良しますあんぐり