岡山市北区大和町にある

HEAP BURGER STANDに行ってきました

いつもお店の前を通るたびに

気になっていて

最初は子ども服屋さんかと

思っていたんですが…

看板にBURGERの文字が

インスタはじめて英語が好きになってきたのよねww

5教科まったくできない大卒ですwww

 

 

ドミノピザがあるビルの1つ隣のビルです

駐車場は3台ほど

停めにくいし出にくいかも

 

土曜日に行ったら

大学生らしき人がたくさん

こんなお店大学のすぐ近くにあるとか

いいな~私も大学生のころにこんなのあったら通う~

 

お客さんがたくさんいたので

店内の写真は少しだけ

アメリカンな店内最高

 

大好きなBTFのポスター

そしてこの日はゴーストバスターズしてた

 

 

メニューはこんなかんじ

たくさんあって迷う

 

助手がいたので

2つ頼んでシェア

 

 

縦に撮った写真が横になるのほんまストレス

アプリ入れずにPCで書いてるから

こんなことになるわけ?

 

ハンバーガーと、てりやきとタルタルバーガーを注文

このボリュームはんぱないって

こちらハンバーガー

奥に写っているケチャップとマスタードを

お好みで付けて食べることができます

 

てりやきタルタルバーガー

 

1度もアメリカいったことないけど

もうアメリカ感はんぱないって

すげええええええええ

 

 

紙に入れていただきまーす

こんなかんじにして食べてねという説明書が机の上にあります

一口では上から下まで食べきれん

 

一口食べたら

肉汁がじゅわわわ~

うままままままま

 

てりやきもジューシーで柔らかくて

幸せ~

 

 

ナゲットも注文しました

あっつあつでうまうま

ハーブ?の味がおいしかったです

 

また絶対行きたいお店だし

インスタ映えなお店なので

行ってみてくださいね