祖母の外来受診に付き添ったので

岡山済生会病院でお昼ご飯を食べてきましたもぐもぐ

外来センターには喫茶店があるのですが

ここ病院なの?って思うような食事ができました

フォークとナイフがでてきますびっくり

 

他県の病院はどうなのかわかりませんが

岡山大学病院にはスターバックス

岡山市民病院にはタリーズが入っていますニコニコ

 

 

注文は食券スタイル

入口入ってすぐのところに

券売機がありました

外に写真が少し貼ってありましたニコ

たくさんの人だったので

食事の写真以外は撮りませんでした

病院なので患者さんもたくさんいますし…

 

 

この日は

日替わりランチを食べました照れ

 

この日の日替わりランチは

ビーフシチューでしたびっくり

パンかライスか選べました

 

 

お腹がすいていたので

ライスにしましたゲラゲラ

 

ビーフシチューのお肉

とても柔らかくておいしかったです~

濃すぎず薄すぎずちょうどいい味でした音譜

 

 

祖母はわかめうどんを食べたのですが

お出汁の効いたうどんで

おいしかったみたいですウインク

 

 

ちなみに

岡山済生会病院で人間ドックを受けたら

ここのお昼ご飯を食べられるみたいですウインク

人間ドック受診券みたいなのを

持っている方も多かったです