Netflix制作、9月19日から配信されているドラマ。

キャストが色々とお騒がせの方々だったので正直なところ期待していなかった。


が、

感想…感動した

プロレスに興味ない、むしろ流血が苦手なので視聴に及び腰だったけれどそれを上回る熱量で圧倒され最後まで引き込まれた。


ダンプ松本は新人の頃が丁寧に描かれていたので、そこへ行くまでの感情移入ができたせいか

どんな残虐なプレイ?も嫌悪感は湧かなかった。

ゆりやんさんの人柄もあるのかなあ。


クラッシュギャルズ役のお二人も

過去のことは忘れて笑

視聴者が純粋に話に没頭出来るほどの役の作り込み。

お二人は改めて見るとめっちゃ綺麗なのに美しさを捨てていて凄い。

(かなり増量したのにあの美しさよ…)

真剣勝負。気を抜いたら大怪我をするリアルの演技。


色物系と思ったら大間違い。

本気度が凄い。

ゆりやんさん、剛力さん、唐田さんにはもっともっと活躍して欲しい。彼女達や他の役者さん達を応援したくなる作品。


これをやったらもう女優として怖いものはないだろうな汗