おぼえてますかー!?? | 。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。

おぼえてますかー!??



久しぶりすぎる更新ヾ(@°▽°@)ノ


ぼくですよー!!!


。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。-110630_183122.jpg



おぼえてますかー!??



脳みその中から

野々村の記憶を呼び起こしてくださーい!


おもいだしてー!!笑





ってことで思い出してもらうために

今日は写メいっぱい載せようかな♪




最近はと言うと

学校での要領をつかんだため

友達とあそぶことが楽しくて仕方ありませんでしたドクロ

遊ぶかわりに

ちゃんと勉強もしてるけど(><;)

(↑明らかな言い訳ww)




でゎでゎお友達との写メ

載せるセヨードキドキ




。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。-110616_225003.jpg

↑これは学校の友達と☆



↓これも学校のお友達ヾ(@°▽°@)ノ


。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。-001U87CRLL6TNOH.jpg








夏やからってゆう理由で

エキストラコールドバーに

連行されました・・・


。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。-110706_225501.jpg

ちなみにゆう、

酒豪のくせにビール飲めません(ノ◇≦。)

やのにビールしかないところにあせる(笑)


頑張って飲んだけど

半分で断念ハートブレイク


そのときゆうを連行した友達の撮ったプリクラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




。+゚☆ゆ-きてぃBlog★゚+。-dn_p_img.jpg

地元フレンズなので

かれこれ10年の付き合いです



友達ってすごい(。・ω・)ノ゙



あとはバーベキューしたりー

好きなアーティストのイベント行ったりー

なんやかんや・・・



そんなこんなで(?)

ゆうは楽しい日々を過ごしておりました(・ω・)



みんなゎ最近なにしてたん??


ビアガーデンいった??


花火はもうした??


プールは入った??






あと最後にみんなに質問が…






ビールはどうやったらおいしくなりますか?

わさびはいつ食べれるようになると思いますか??


どしどし回答お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でゎでゎばいちゃっ☆