か~ちゃんは、うれし~♡ | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんはニコニコ

 

あ~連休も、おわりましたチーン

 

4連休だったのですが上差し

 

2日間は、雨で傘

 

あきませんでしたねゲッソリ

 

その、お天気の日に太陽

 

 

   

 

お~照れ

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 か~ちゃん、ありがとラブラブ  』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 よく、見えるにゃ~目 』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 空も… 』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 あっちも… 』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 夕日が、きれいだにゃ~拍手 』

 

なんて、黄昏とりました爆  笑

 

 

そして、次の朝も上差し

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 何か、いるにゃ~ちょうちょ 』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 今日も、いい天気だにゃ~太陽 』

 

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 今日も、か~ちゃんは、いるにゃ~ルンルン 』

 

なんてねてへぺろ

 

結構、気に入ったみたいで照れ

 

 

か~ちゃんは、うれし~ラブラブ

 

作ってあげた、かいがありましたウインク

 

 

へたっぴだけど、アセアセ

 

愛情たっぷりよチュー

 

 

でゎでゎバイバイ