今さっき
高校からかえってきたですヾ(@°▽°@)ノ
あつかった(`・ω・´)
今日は2校いってきた
1つは本命 校なんだけど
レベルたかくて
きびしいんだよねー
もう1つのほうは
本命よりはレベル低いから
まぁ第2としてみてきたーのよっ
そしてっ
その2校めに
なんとっ!!
奏多似の男子発見!!(///∇//)
いや
ほんっとに
友達も「思った!」っていってたし
横顔しか見てないけど
いやぁ
かっこよかったなぁ
さすが高校生(*´σー`)
って
そろそろ本気で勉強しないと・・・(;´Д`)ノ
あああ
ヘルプ!
ばみこ
今日も
学校で勉強して
宿題すすめて・・・
塾いって・・・
毎日6時間勉強なり
はふぅ
THE・受験生
ビバ・受験生
イイネ!
・・・なにがじゃあああああああああ
なんにもできないし
遊べないし
退屈だわ
でも!!
意外や意外
もう火曜日!!ぇ
まぁ
もうでもないよね
ワクワク
金曜日カモン×3
今度
9月からだったかな?
塾にイケメソな大学生がバイトでくるらしい
わおっ
勉強どころじゃなくなるやん
では
関係ないけど
スイーツ画像のせるね
食べたくなるな
あああおいしそう


![クリックで拡大 qpci32siekqd's fotolife - [加古川][スイーツ][カフェ]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fmsp.c.yimg.jp%2Fimage%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcQWpVPhbVBwf80sh4G2QyV23Z6fBsRHQYsNDoUs7OKoIaCyX9MXBiCzxOia%3Ahttp%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fq%2Fqpci32siekqd%2F20090124%2F20090124212525.jpg)
今
このなかで1番食べたいのは
下から3番目のちょこけーき
ちょこ
・・・すきなんすよー
では
ばいばみこ

↑
かわいすぎゅるっ!!
西ダッフィー