DokiDoki(/ω\) -26ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

今さっき


高校からかえってきたですヾ(@°▽°@)ノ



あつかった(`・ω・´)



今日は2校いってきた


1つは本命校なんだけど


レベルたかくて


きびしいんだよねー



もう1つのほうは


本命よりはレベル低いから


まぁ第2としてみてきたーのよっ



そしてっ


その2校めに


なんとっ!!


奏多似の男子発見!!(///∇//)


いや


ほんっとに


友達も「思った!」っていってたし


横顔しか見てないけど


いやぁ


かっこよかったなぁ


さすが高校生(*´σー`)



って


そろそろ本気で勉強しないと・・・(;´Д`)ノ


あああ


ヘルプ!




ばみこ

今日も


学校で勉強して


宿題すすめて・・・


塾いって・・・


毎日6時間勉強なり


はふぅ


THE・受験生


ビバ・受験生


イイネ!



・・・なにがじゃあああああああああ


なんにもできないし


遊べないし


退屈だわ


でも!!


意外や意外


もう火曜日!!ぇ


まぁ


もうでもないよね


ワクワク


金曜日カモン×3



今度


9月からだったかな?


塾にイケメソな大学生がバイトでくるらしい


わおっ


勉強どころじゃなくなるやん


では

関係ないけど

スイーツ画像のせるね

食べたくなるな


あああおいしそう







           14f18ee70d0bf5237e25c949f74e7587_l.jpg





 


           4b19868cf1fa516b22d094c1ff91c1db_l.jpg








 

             “スイーツ激戦区”コンビニデザートの“今”を徹底調査! - 東京ウォーカー




              


             トロトロ、もちもち… 次世代“新食感スイーツ”の秘密 - 東京ウォーカー 




              


             温泉であたたまるクマさんも! かわい過ぎる“アニマルスイーツ”を発見 - 横浜ウォーカー  








             北海道スイーツ】きのとやオンラインおいしいスイーツブログ: 04 ...  

            




            駒沢大学駅(東急田園都市線)のスイーツ - タウン情報サイト

               


            

             

           三宮・北野・元町・ハーバーランドのカフェ・スイーツ・パンのグルメ ...




            

           ぶらり♪ スイーツ紀行 » Blog Archive » さくらの開花よりも早い ... 

          



         


          qpci32siekqd's fotolife - [加古川][スイーツ][カフェ]





このなかで1番食べたいのは


下から3番目のちょこけーき


ちょこ


・・・すきなんすよー






では



ばいばみこ


                

            




本郷奏多 GANTZ 西丈一郎 ガンツの画像(プリ画像)

                       


 ↑



かわいすぎゅるっ!!



西ダッフィー