今さっき
高校からかえってきたですヾ(@°▽°@)ノ
あつかった(`・ω・´)
今日は2校いってきた
1つは本命校なんだけど
レベルたかくて
きびしいんだよねー
もう1つのほうは
本命よりはレベル低いから
まぁ第2としてみてきたーのよっ
そしてっ
その2校めに
なんとっ!!
奏多似の男子発見!!(///∇//)
いや
ほんっとに
友達も「思った!」っていってたし
横顔しか見てないけど
いやぁ
かっこよかったなぁ
さすが高校生(*´σー`)
って
そろそろ本気で勉強しないと・・・(;´Д`)ノ
あああ
ヘルプ!
ばみこ