ぜいたくな ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中 んー 優子と友達になりたい 奏多に会いたい 金持ちになりたい ・・・ カナ うわーお 夢のない そして100㌫ムリなお願いでっすね ハッハッハ