おぇぇ ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中 私はミネラルウォーター 派! 水道水のまない なんか汚くない?なんかはいってそうで・・・ 家ではミネラルウォーター飲むよ そんなに飲まないけど お茶だよ!!お茶 飲み水はミネラルウォーター?水道水? ミネラルウォーター 水道水