しら~ ブログネタ:人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう? 参加中 私は取らないほう 派! こりゃもぅ 一緒にいるヒトによるっしょ・・・ 友達だととるしかないだろうね 人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう? 取るほう 取らないほう