ふつーに。。。 | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!



ダントツっすよね・・・



受験生ながら笑



そろそろまずいかな



やめなきゃかな・・・



ツイッターもいくよ



奏多のツイート見るのが日課。



ダレがうってるかしんないけど



かえってくるんだ★



ハッハッハ



最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?