ふつーに。。。 ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中 私はAmeba 派! ダントツっすよね・・・ 受験生ながら笑 そろそろまずいかな やめなきゃかな・・・ ツイッターもいくよ 奏多のツイート見るのが日課。 ダレがうってるかしんないけど かえってくるんだ★ ハッハッハ 最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? Facebook mixi Twitter Ameba