だぁぁぁ ブログネタ:厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? 参加中 私はどちらとも言えない。 派! 政治関係についてはノーコメで・・・ よくわかんないしねー 厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? 仕方ないと思う。 あるべきだったと思う。 どちらとも言えない。