カッチカチ ブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは? 参加中 今いきなり考えてもでてこないっすよ そりゃいろいろあるだろうな・・・ あ この前最後の晩餐で ざんげっていっぱいでてきたねー はい、どーでもいー All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方 All About 「話し方・伝え方」お詫びで心をつかむ法