にゅぅ~ ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中 私はワンピース 派! コナンっしょ ぇ・・・ でもまぁどっちかってったらワンピースかな ウソップが山口さんだしね でもやっぱ コナンっしょ 『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ワンピース ドラゴンボール