ぽたっ ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中 今はどれも持ち歩いてない 前までは目薬持ち歩いてた コンタクトなもんでね 目薬って授業中やくだつんスよね~ 眠いときにポタッって んでキャピーンっておきる