パンにON | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

マヨネーズ好き? ブログネタ:マヨネーズ好き? 参加中

私は好き 派!




マヨネーズおいしいよね




いいね




前パンにぬって焼いて食べてた






いやこれがおいしいんスよ






よかったらやってみてね

マヨネーズ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?