のー ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中 立ててないし立てないと思う 寂しいなぁ。。。 でも、遊ぶ金ねぇし しゃーないじゃんか 体力つけるためにそこらへん走ろうかなぁ はーっはっは めんどくせぇな